メニュー

IKEDA隊長コラム

ゆっくり不動産/番組取材&公開

隊長です

 

皆さん、「ゆっくり不動産」という番組を知っていますか?

 

何やら、建築や不動産等を取り上げるYOUTUBE番組で大人気らしいです。

 

正直隊長は、知りませんでした・・・汗

 

その「ゆっくり不動産」

 

モデルハウス「ふじまちテラス」が取材を受け、先日番組公開されました!。

そこで初めてこの番組を視聴したのですが

 

「ふじまちテラス」の撮影まさることながら、ナレーションの声と語彙力と、まー見ていて飽きないというか、面白いというか・・・笑

 

当然ながら面白さだけでなく、しっかりと、「ふじまちテラス」そのものと、岡庭建設の取組もしっかり伝えて頂いています。

 

何はともあれ、ご覧いただければです!

また、数々のコメントにも感謝感謝です。

 

 

隊長

 

 

 

 

 

 

 

おかにわLINE公式アカウントスタート→「LINE」

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も16年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

IKEDA隊長「国土交通大臣表彰」拝受関連。m(_ _)m