メニュー

IKEDA隊長コラム

新年あけましておめでとうございます

隊長です

 

新年あけましておめでとうございます

 

2023年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

本年も引続き木造住宅/建築物への技術向上を図り、住まい手、地域の皆様の住生活に寄与できるよう精進していく次第です。

 

1月後半には「おかにわ賃貸〜まちはぶ〜」のOPENをきっかけに、これまでの新築住宅既存住宅分譲住宅の他に、賃貸住宅の管理や性能校向上化(高性能賃貸住宅「ロエミ」)を図るとともに、「アキヤラボ」たる空き家の利活用等にも更に積極的に取り組んでまいります。

 

 

 

特にご相談が増えている、リノベーション(木のベーション)と既存住宅の性能向上化は技術を要しますので、このお正月休みにの間にデザイン性と建築技術に磨きをかけるべく学びを進めました。

 

2023年は社を挙げて「インプット」と「アウトプット」を積み重ねワンチームでより良い住宅を提供していく所存です。

 

ということ2023年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

隊長

 

 

 

おかにわLINE公式アカウントスタート→「LINE」

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も16年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

IKEDA隊長「国土交通大臣表彰」拝受関連。m(_ _)m