メニュー

IKEDA隊長コラム

2022年お世話になりました&新たな取組が?

隊長です。

 

 

2022年も残すところわずかですね。

 

 

振り返れば今年も実りある一年を過ごせたかな?これも、日々お支えて頂いている

 

・住み手の皆様

 

・おかにわワークス

 

・地域の皆様

 

・Teamおかにわのメンバー(スタッフ)

 

・業界の仲間や友人知人

 

・そして家族!他

 

頼れる人たちや環境があるからこそです。本当に本当に感謝感謝の一年でありました。

 

その支えのもと、更に自らの仕事でもある「住宅」「建築」を介して人々に幸せしていく所存です!

 

そして、そして・・・・・・・

 

新たな取組が2023年1月からスタートします!

 

 

 

 

「おかにわ賃貸〜まちはぶ〜」

 

そう、おかにわ建設の賃貸不動産部門がスタートします。(場所は西武新宿線 東伏見駅北口ロータリー)

 

それもただの賃貸不動産ではありません。

 

みそは「まちはぶ!」

 

「まちはぶって?」

 

まちと繋がる賃貸不動産等と今の時点ではお話しておきましょう。

 

年明けに詳しく(IKEDA隊長チャンネルでも予定)お伝えしてまいります。

 

2023年のおかにわグループの取組を、ぜひ楽しみにしておいてくださいね。

 

ということで

 

2022年大変お世話になりました。皆様良いお年をお迎えくださいね!

 

 

隊長

 

 

 

 

 

おかにわLINE公式アカウントスタート→「LINE」

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も16年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

IKEDA隊長「国土交通大臣表彰」拝受関連。m(_ _)m