メニュー

IKEDA隊長コラム

オーガニックスタジオ新潟/相模社長とのトーク

隊長です。

 

 

仲間でもある新潟県のトップランナー工務店「オーガニックスタジオ新潟」

 

相模社長のYOUTUBE番組に出演させていただきましたー。

 

テーマは「長期優良住宅がオススメ」

 

長期優良住宅を建築すると資産価値に影響する?

 

や、そもそも長期優良住宅とは?

 

メリットって?

 

などなど語ってみました。

 

 

相模社長は、同世代!というか同い年なんですね。

 

&とてもトークが上手くて、今回の動画も相模社長の投げかけで、答えていくような形式。

 

「ニュースキャスターと工務店の二刀流にでもやったら」とジョーク投げかけてますが、そのくらいトーク上手なんですね。

 

本人曰く、工務店業界のブラタモリ→ ブラ相模でお願いしますと・・・・笑

 

業界の有名人たる相模ちゃん、いえ相模社長とのトーク!

 

さーどのような動画に・・・・お楽しみにです!

 

「家づくりの知識」 オガスタ新潟の社長チャンネル 相模稔へ!

 

 

 

 

隊長

 

 

 

 

おかにわLINE公式アカウントスタート→「LINE」

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も16年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

IKEDA隊長「国土交通大臣表彰」拝受関連。m(_ _)m