メニュー

IKEDA隊長コラム

みそかふぇオープン

隊長です

 

ついに「みそカフェ」さんが1月18日についにオープンいたしました!。パチパチパチ!

 

弊社は、リフォームのお手伝いをさせていただきましたm(_ _)m *そのお知らせはこちらへ

 

オープン当日は、和國商店プレスリーリースと重なり、オープンランチに伺うことができませんでしたが

 

オープン前に、木ノベチームの阿部隊員が、花束をもってご挨拶に行ってまいりましたー。

 

 

 

 

隊長も機会を見てお伺いしようと思います。

 

西武柳沢エリアのバス通りで、分かりやすい立地!

 

週末限定のお店ですが、お近くにお越しの際にはお立ち寄りいただければ幸いです。オープン日は以下サイトをご確認ください。

 

隊長

 

 

「みそカフェ」 東京都西東京市保谷町2-10-12菊池ビル101

 

リフォーム担当:木ノべチーム 阿部隊員

 

 

 

 

 

 

 

おかにわLINE公式アカウントスタート→「LINE」

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も16年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

IKEDA隊長「国土交通大臣表彰」拝受関連。m(_ _)m