メニュー

IKEDA隊長コラム

ルームツアー/ありがとうの家@杉並区

隊長です。

 

はじめてのルームツアー動画?

 

はい

 

「ありがとうの家@杉並区」ルームツアー動画完成しました!

 

でも、自社で撮影したものではなく、「ありがとうの家」の土地を一緒に探してくれた宅建業者スタイルオブ東京の藤木社長が撮影したものなんです。

 

 

1月末に完成お披露目会を開催した際に、藤木社長がご来場され急遽ルームツアー撮影に・・・笑(お客様の承諾の上)

 

藤木社長とは、かれこれ10年あまり業界的なつながりでコラボさせていただいております。

 

遡れば10年前に「中古住宅流通市場」について工務店団体で調査した際に先導的に取り組まれていたので取材させていただいたのがきっかけです。お陰様そのお付き合いの中で今回は土地探しからの家造りをコラボすることができました。

 

岡庭建設では珍しいルームツアー動画ですので、「ありがとうの家」の空間を動画を通して感じとって頂ければです。現在お話しているお客様からも、「ありがとうの家」を見学して鳥肌が立ちましたーとも言われた、狭小地の中での豊かな暮らし。ぜひともご覧あれです!

 

 

隊長

 

 

 

 

 

 

 

おかにわLINE公式アカウントスタート→「LINE」

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も16年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

IKEDA隊長「国土交通大臣表彰」拝受関連。m(_ _)m