メニュー

スタッフブログ

11月の家づくり学校、まだ空いてます。

 

11月はなんと完成お披露目会が3つ、家づくり学校1つ、

 

と家づくりに関するイベントが満載となっております♪

 

(完成お披露目会についてはまた次回ご紹介いたします。)

 

 

家づくり学校1時間目の11月の回ですが、

 

大変ありがたいことにあっという間にお申し込みの方で埋まりつつあります。

 

まだ数席空きがございますので、ご興味ある方のご参加をお待ちしております^^

 

→【11月】家づくり学校1時間目

 

 

家づくり学校 岡庭建設

家づくり学校 岡庭建設

(去年の11月末の1時間目の様子)

 

次回の家づくり学校は12月3日(日)1時間目12月17日(日)2時間目となります。

 

 

特におかにわの家づくり学校は

 

時間割通りでなくても、全く問題はございませんが

 

2講座連続で続けて受講できるチャンスです!

 

(去年の11月末の1時間目の様子)

 

 

 

R-ecohouseで行われるセミナーはこのような形式です。

 

ホームページに載っていない施工事例もご用意しております!

 

 

 

_

 

 

 

最近一気に冷え込んできましたね。

 

ソーラーシステム「そよ風」を体験するにはぴったりの季節になってまいりました。

 

ぜひR-ecohouseで自然のぬくもりを体感してみてはいかがでしょうか?^^

 

 

(去年の11月末のR-ecohouseの様子)

 

ウッドデッキから眺められるお庭には、四季を感じられる植物がたくさん植えられています。

 

イロハモミジもそうそろ色づき始める頃でしょうか・・・^^

 

 

*定休日(水)(金)
*ご予約なしでもご覧いただけますが、他のイベントと重なった場合おやすみといただくことがございます。お申し込みもできますので、お問い合わせくださいませ。

 

 

広報 佐藤