メニュー

スタッフブログ

2019年も宜しくお願いいたします!

 

旧年中は格別のお引き立てを賜り、心から感謝申し上げます。

 

本年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

 

おかにわグループは本日より営業スタートです。

 

(冬季休業中、ご連絡などが遅くなってしまった皆様、大変ご迷惑をおかけいたしました。)

 

 

早速ですが、今月開催のお披露目会のお話です。

 

昨年12月中頃、1月19日(土)〜20日(日)にお披露目の

「木バコ_ゼロエミ」の竣工写真の撮影を行いました。

 

もちろん今回も渡辺慎一カメラマンさん。

 

 

 

おかにわで建てられた住まい(施工事例集)
のほとんどが渡辺カメラマンさんの撮影のもの。

 

(インスタグラム @okaniwastyle でも多く掲載しております〜。)

 

 

 

撮影しながら、合間合間に撮影のコツなどのアドバイスをお聞きすることができるので

 

毎回とても勉強になります。

 

(一瞬の晴れ間です。)

 

この日は曇り・・・。(夜は雨がポツポツ・・・)

 

お天気をみながらの撮影でしたので、日が暮れるまでの長丁場となりました。

 

ですが、久しぶりに夜景の外観撮影も行うことができ

いつもの竣工写真とは一味違った雰囲気となりましたのでまたご紹介いたします。

 

みなさんお疲れさまでした。

 


(小さいけど力強く生えるクワズイモがお部屋のどこかに隠れています。探してみてね。)

 

 

心地よくエコに暮らす、おかにわグループから新しい暮らしの提案「木バコ_ゼロエミ」

 

さてさて、どんな住まいとなったでしょうか?

 

詳しくは・・・ぜひ現地でお確かめください♪

 

 

 

広報 佐藤