メニュー

IKEDA隊長コラム

家づくり学校BLOG便スタート

 

岡庭建設の家づくり・家守り隊長こと、池田隊長です。

 

新たにブログが移行されましたので

 

これから家づくりを始める方、将来家づくりを始めようと考えている方々へ、家づくりを

 

進める上でしっかり学んで頂きたいお話や、知っておかなければならない事。

 

うまく家づくりを進める秘訣などをお届け行こうと思います。当然その後の家守りに

 

ついてもお届けして参りますからー。

 

今後不定期ですが、家づくり学校でお話していること、参加された声などを含め

 

隊長ブログで綴って参りますね。!

 

住まい手忘年会2016 top2

 

あーこちらは住まいて忘年会のお知らせですが、毎年、おかにわグループでは、スタッフだけでなく住まい手の方々を含めて忘年会を開催してるんです。

 

2016年も12月4日(日)に開催予定(*場所は未定ですが・・)です。

*昨年のおかにわ住まい手忘年会の模様はこちらへ

 

家をつくったり、リフォームするだけでなく、その後も末永いお付き合い出来る「場」があるんですー。今年はどの様な催しがあるのか・・今から楽しみですが・・笑。