“緑道のオアシス”直前レポート ―― 夢をかなえた 緑道のお住まい

イベント
広報広報

長年あたためてきた夢を、世田谷区の緑道沿いの角地でかたちにした「緑道のオアシス」。

6月21日・22日に完成お披露目会を控え、準備が進む現地の写真を撮ってきました。

 

焼杉のモダンブラックと左官ホワイトのツートーン外観は、

緑道の木々を背景にしっとりと佇んでいます。

緑に向かって開ける 7 畳のブックカフェ

緑道に面したブックカフェは約 7 畳。

小幅板風羽目板を天井いっぱいに貼り込み、やわらかな陰影を作っています。

造作の本棚は可動棚式。大開口サッシをフルオープンにすれば、行き交う人と視線が重なることでしょう

勾配天井で伸びやかに広がる2階リビング

階段を上がると、杉板の勾配天井が視界いっぱいに広がる吹き抜け LDK。

キッチンやスリット階段からやさしい木の質感を感じます。

 

和室は下部が収納になっていて機能性も兼ね備えた癒しスペース。

 

焼杉ブラック × 左官ホワイトの印象的なファサード

1階外壁には大工が一枚ずつ貼った焼杉板を採用。

深いブラックは経年でさらに味わいを増します。

2階は白い左官仕上げで軽やかにまとめ、街並みと調和する落ち着いたファサードが完成しました。

写真だけでは伝わらない質感をぜひ完成見学会でご覧ください!

(ご予約いただいた方に詳細の場所をお知らせしています)

 

ご予約は下記フォームからご予約ください

PAGE TOP