メニュー

IKEDA隊長コラム

三幸自動車/庭之市へのご協力に感謝

今週末、弊社で開催される地域活性化イベント、「庭之市〜おにわのマルシェ〜」のフライヤーを

タクシーに貼るよ−とお声がけを頂き、経営者としても常々尊敬している西東京市のタクシー会社

三幸自動車(町田社長)のもとへ。いつもいつも気にかけて頂いて本当に感謝です。・・涙。

 

庭之市の情報は→こちら「庭之市HP」へ

 

 

三幸自動車さんは、地元西東京市を主にユニバーサルタクシーやユニバーサルドライバー

など今後の高齢化社会に向けたタクシーのあり方をどんどんサービス化しています。最近は

オーダーメイドツアーなどタクシーで地域を巡回したりするツアー化をはじめていたり。

 

→詳しくは三幸自動車HPへ

 

 

 

町田社長のアイディア創出には何時も勉強させられます。

そして、「庭之市」のフライヤーをなんとタクシー40台の車内に掲載してくれるそうで、

この行動力にまた勉強させられましたーm(_ _)m。

 

その他にも地域で個人や多数の事業者の方々が庭之市のフライヤー設置や、ポスター等を

張ってくれています。

 

協力的で、尊敬できる方の多いこの街は「いいね」!!

 

 

隊長

 








こちらの記事もどうですか?:


      岡庭建設株式会社は、地域工務店として 低炭素社会に向けた住まいと住まい方を提唱し、 より良い環境社会実現に向けた活動…


        下のフォームに必要事項を記入し、ご希望項目にチェックを入れて送信ボタンをクリックして下さい。…