メニュー

IKEDA隊長コラム

住まいて忘年会2018/御礼!

先日、毎年恒例の「おかにわファミリー住まい手忘年会2018」が開催されました。

 

今回は都内某所での開催!。会場の関係で先着160名となりましたが、今年竣工したファミリーから築20年

 

以上の方々も含め例年通り幅広い世代で集う住まいて忘年会となりました。

 

 

フォトアワードに活動報告、そしてゲーム大会と約3時間あまり、住まい手の皆様と

 

楽しいひとときを共有させていただきました。

 

 

詳細は、これからイベントの開催報告等でお伝えさせていただきますが、

 

まずは、イベント開催のプチご報告とさせていただきます。

 

*今回は会場の関係で先着160名が限界で、ご参加頂けない方々が多数発生した

 

事を深くお詫び申し上げます。来年は、更にご参加いただける様に会場探しから

 

見直して参ります。!m(_ _)m

 

この度は、ご参加頂きました、おかにわファミリーの皆様お疲れ様でした!。そして楽しい時間を

 

有難うございました。次回は3月の庭之市!そして、来年の忘年会で楽しみましょう!!

 

 

 

隊長

 

 

 

 

 

 

岡庭の家づくり学校も11年目(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

 

おかにわのインスタグラム→「instagram]  

「#岡庭建設」「#okaniwastyle」「#おかにわ2018」

 

 

お問い合わせは→「お問い合わせフォームへ」

 

隊長へのご相談は→『住まいの相談箱へ