メニュー

IKEDA隊長コラム

地域の方々にお祝い頂きました。

国土交通大臣表彰を頂き、記念品他が届きました。

 

また、私ごときにお付き合いのある方々にお祝い頂く日々・・・・涙

 

先日は、日頃仲良くさせていただいている西東京「チーム24」のメンバーからのお祝いが・・。

 

チーム24とは、西東京市で仕事をする事業者と市民メンバーで2015年に開催された全国の政策アイディアコンテストに応募した時の仲間。早いものでもう4年の月日が・・・。結果はなんと全国で900点の応募の中から9以内に入賞し当時の石破大臣に証していただいたメンバーなんです。依頼、定期的に合うメンバーでもあります。

 

→「チーム24分ですむまち」(授賞式:隊長は欠席でしたが・・)

 

その様な地域のトップリーダーの皆様にお祝いをいただけるなんて本当に嬉しい限りです。

 

 

 

 

この日はなんと、西東京市内のタクシー会社、三幸自動車の町田社長の誕生日の日。

 

私のお祝いと一緒に誕生会も!

 

ロールケーキでの誕生会に、お祝いをと素敵なお花を隊長は頂戴しましたー。

 

いやーポテンシャル高き西東京市の仲間たちに本当に感謝感激です!

 

皆様ありがとうございましたーm(_ _)m。

 

 

隊長

 

 

 

 

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も12年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

#岡庭建設」「#okaniwastyle」「#おかにわ2018