メニュー

IKEDA隊長コラム

IKEDA隊長グルメ#2/二八そば 丸嶋@杉並

隊長です

 

 

 

今回はIKEDA隊長隊長グルメ#2のご紹介です。

 

お客様から、地元だけでなく岡庭建設に向かう際に行ける隊長のオススメのグルメは?との問いかけも・・・

 

確かに、地域の方でなく都市部で建築のお客様、そして都市部から多摩エリアに居住を求める方々も多いので少し広めの情報、いやもー隊長が立ち寄ったことのあるお店他今後は気になるお店含め伝えて参りますね。

 

 

と言うことで、今回は「岡庭建設本社」や、「ふじまちテラス」に面する道路、新青梅街道沿いにあるおお蕎麦屋さん

 

「活魚そば 丸嶋」(杉並区)のご紹介。*弊社から来るまで20分位の場所

 

隊長もまれに、お昼時でこの周辺を車で通過する際等に立ち寄ります。

 

注文するのは「天ぷらそば」か「にしんそば」です。

 

今回は天ぷらそばの写真ですが、にしんそばもなかなかのお味です!

 

 

 

当然、好みはあると思いますが、岡庭建設に向かう、帰る際のお昼時に立ち寄って見てはいかがでしょうか。

 

是非立ち寄られたら感想をお聞かせくださいね。上品なので少しお値段高いかな・・。

 

「活魚そば 丸嶋」(杉並区) 

 

住所 〒177-0042
東京都練馬区下石神井2-36-4

TEL 03-3995-1201
FAX   03-3995-1202

営業時間 11:00~21:00(L.O20:30)

定休日は年に数回らしいです。

 

 

 

隊長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかにわLINE公式アカウントスタート→「LINE」

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も14年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

IKEDA隊長「国土交通大臣表彰」拝受関連。m(_ _)m