メニュー

IKEDA隊長コラム

これからの当たり前!「ZEH住宅」でお得で賢く快適生活/BS朝日

隊長です

 

 

番宣です!と言っても出演ではなくチラ映り・・・・・・笑

 

 

2022年3月12日(土)13:00〜

 

【これからの当たり前!「ZEH住宅」でお得で賢く快適生活/BS朝日】

 

に弊社モデルハウス「ふじまちテラス」が一場面で映る予定です。あくまでも予定ですが・・・笑

 

これからの省エネ住宅とは、ZEH住宅とは?を含め様々な住宅事例が取り上げられるものと思います。

 

「ふじまちテラス」はリノベーションしてZEH(ニアリーZEH)を目指した住宅なので、その紹介として放映されるかもです。

 

 

==========================================================

 

 

 

 

==================================================

 

 

 

映らなかったらm(__)m。

 

でもZEHについて、なるほどーと勉強になるかもしれませんから、情報収集としてご覧になられることをオススメします。

 

進行の中に、「ふじまちテラス」にもご来場頂いたリクルートスーモ編集長の池本さんも出演されるそうです。

 

さーどの様な番組なのか・・・楽しみです!

 

 

 

隊長

 

 

 

 

 

 

 

おかにわLINE公式アカウントスタート→「LINE」

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も14年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

IKEDA隊長「国土交通大臣表彰」拝受関連。m(_ _)m