メニュー

IKEDA隊長コラム

木材・無垢を活かす社員大工!/ IKEDA隊長チャンネル

隊長です

 

 

まもなくお正月休みですね。

 

年の瀬、そして新年、皆様どの様にお過ごしになられますでしょうか。

 

中にはこの休み期間に、住宅建築のことやリフォーム等をご検討の方々も多いのではないでしょうか。

 

そこで、少し時間が空いてしまいましたが「IKEDA隊長チャンネル」にて新たな動画をUP致しました。

 

「木材・無垢材を活かす社員大工とは?」

 

 

という動画です。昨今お声がけで多いコメントが

 

「岡庭さんなら木材加工して住宅建築してくれる」

 

「大工さんが木材や無垢材を加工して棚とか家具を作ってくれる」

 

などなどが増えています。

 

特に「社員大工」が在籍していることもとても多く評価されてきています。

 

そこで、「大工って?社員大工って」というこことを動画にしつつ

 

新年2023年〜は大工がつくる家具等についても随時UPしていこうと思っています。

 

年末年始のお勉強材料になれば幸いです。m(_ _)m

 

 

 

 

 

隊長

 

 

 

 

 

 

おかにわLINE公式アカウントスタート→「LINE」

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も16年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

IKEDA隊長「国土交通大臣表彰」拝受関連。m(_ _)m