メニュー

スタッフブログ

NEW・おかにわTシャツ と夏祭り。

 

おかにわスタッフが共有して着用している現場用Tシャツ

通称 “ おかにわTシャツ ” が新しくなりました。

 

 

こちら、設計チームのA吉さん。

 

先週開催された「ねいここの家」の完成お披露目会に着用していたところをパシャリ。

 

 

(後光が差しています。)

 

 

現場チームはもちろん他のスタッフも

 

イベントや地域のお祭りの時に着ていることが多いです。

 

見かけたらぜひお声がけください!(^^)/

 

 

少し色はわかりにくいですが、紺色に白文字のシンプルなデザイン。

 

以前のものより少し生地も厚めになりました。

 

ちなみに販売はしておりません。(笑)

 

 

新たなユニフォームに身を包み、

 

ますます(⁈)チーム一丸となったおかにわグループなのでした!

 

 

******

 

 

そんな本日は、岡庭建設も加盟している東伏見商栄会が主催の

 

東伏見夏祭り大会2018が開催されます!

 

会場は、西武新宿線東伏見駅南口にある

 

ダイドードリンコアイスアリーナの駐車場です♩

 

(手書きのポスター、いいですね〜。渋い!)

 

昨日の台風の影響で1日のみとなってしまいましたが、

 

毎年地域の方で大変賑いをみせる夏祭りです。

 

 

ちなみにサトウは先日のおやすみに近くのお祭りで

 

早速、盆踊りを踊ってきました。

 

とても上手に踊っているサラリーマンが前にいたので

 

見よう見まねですが、なんとか形になり楽しめました。

 

お年寄りから子供までみんなが楽しめる盆踊り。

 

みなさんも夏を満喫してみてはいかがでしょうか〜〜?

 

 

広報 佐藤