メニュー

IKEDA隊長コラム

ねいここの家ー完成見学会/西東京市

本日から西東京市で竣工した「ねいここの家 完成見学会」が開催されています。

 

「ねいここの家」は、約27坪、2階リビングのお住まいです。

 

特に、人と猫のすまいということで、室内には人の暮らしだけでなく猫の暮らしや

 

居場所もよく考えられた空間です。

 

下の写真、外観2階には正方形の窓が3つ連なっていて、この窓にはカウンターが

 

取り付き、猫ちゃんがいつも日向ぼっこができる居場所でもあるんですね。

 

ちょうどこの窓の先は道があり、人もねこちゃんも眺めがいいんですー。

 

 

 

当然、ねこちゃんだけでなく、人の居場所も・・・笑。

 

リビングの一角にある、ソファー収納。物もしまえるし、腰掛けられるし

 

ゴロっと横にもなれそうです。何だか「ねいここの家」独特な空間化しています。

 

「ねいここの家」は人と猫の個性ある暮らしになりそうですね。

 

完成見学会は明日22日まで開催中です。猛暑の中での開催ともあり、現地でもお茶等を

 

準備して見学出来るようにしています(屋外のみ)が、ご来場の際には、十分な水分補給

 

の準備の上お越し頂ければです。お申込みは→イベントフォームから

 

ではではご来場お待ち申し上げます!

 

 

 

隊長

 

 

 








こちらの記事もどうですか?:


    おかにわの家づくり、リフォーム、そして木ノベーションは 地球環境と健康に配慮した、厳選された建材を使用していま…


      おかにわのインスタグラムをフォローしよう!!       上の青いボタンをクリックすれば おかにわのインス…