メニュー

スタッフブログ

愛猫家さんへ何とも贅沢な一品です。

先日お披露目しました西東京市「ねいここの家」。

 

大勢の方にご来場いただきまして、どうもありがとうございました。

 

プロのカメラマンによる撮りたてほやほやの写真が上がってきましたので

 

ちょっとだけお見せしちゃいます。

 

これは何でしょう?

 

 

まるで、板が宙に浮いているかのよう。

 

壁に映し出される陰影が美しい1枚です。

 

そう。これは猫ちゃんのためのキャットステップ。

 

 

大工さんの芸術的な手業によって仕上げられた一品。

 

 

猫ちゃんが元気に遊ぶ姿が目に浮かぶようです。

 

その他にも

 

 

よくみるとこんなところに猫ちゃんの出入り口があったり。

 

お披露目会でも、ご来場いただいたお客様が家の中のしかけを探索を楽しんで下さったそうです。

 

遊びゴコロたっぷりの「ねいここの家」。

 

追って施工例ギャラリーでご紹介して行きます。お楽しみに。

 

 

広報 コシナカ