メニュー

スタッフブログ

愛猫家さんへ何とも贅沢な一品です。

先日お披露目しました西東京市「ねいここの家」。

 

大勢の方にご来場いただきまして、どうもありがとうございました。

 

プロのカメラマンによる撮りたてほやほやの写真が上がってきましたので

 

ちょっとだけお見せしちゃいます。

 

これは何でしょう?

 

 

まるで、板が宙に浮いているかのよう。

 

壁に映し出される陰影が美しい1枚です。

 

そう。これは猫ちゃんのためのキャットステップ。

 

 

大工さんの芸術的な手業によって仕上げられた一品。

 

 

猫ちゃんが元気に遊ぶ姿が目に浮かぶようです。

 

その他にも

 

 

よくみるとこんなところに猫ちゃんの出入り口があったり。

 

お披露目会でも、ご来場いただいたお客様が家の中のしかけを探索を楽しんで下さったそうです。

 

遊びゴコロたっぷりの「ねいここの家」。

 

追って施工例ギャラリーでご紹介して行きます。お楽しみに。

 

 

広報 コシナカ








こちらの記事もどうですか?:


    2010年度グッドデザイン賞受賞にはじまってから今まで2010年度グッドデザイン賞を受賞した事は、私たちの取り組みが社会…


    家具デザイナーの家具、取扱いはじめました。 Photo:四季彩の家      本物の木の家には、本物…


    マナー・安全管理にご理解ご協力下さい岡庭建設の建物見学会は、基本的に住まい手様のご注文により建築している建物をご覧頂いて…


      2017年5月16日   年間の優秀だった職人さんを表彰する   おかにわワークスアワ…


    おかにわの家づくり、リフォーム、そして木ノベーションは 地球環境と健康に配慮した、厳選された建材を使用していま…