メニュー

スタッフブログ

【竣工写真】片流れ屋根と横葺きの外壁

武蔵村山市で竣工しました「イコロの家」のお写真を撮らせていただきました。

 

玄関側からの外観の写真をご覧ください!

 

 

カッコイイですね〜!!

 

横葺きに続くガルバリウムの外壁が、下から上に見上げていくと…まるで屋根でスパッと切られているよう。

 

さらに、奥まで続く木塀のラインがそろっていて、なんてスタイリッシュ!

 

 

そして、室内もカッコいいんです。

 

リビングの天井は梁が現しになっていますが、このアングルから見ると

 

間柱&梁のL字型になっている木目のラインが連なり、奥行き感を生み出していますね〜。

 

右の大きな窓には、お部屋の中からちょっぴりツヤのある銀黒の外壁が見えているのもいい感じです。

 

あまり建築に詳しくない私でも、設計担当者のセンスにやられました…笑

 

 

その他にも「イコロの家」には見所いっぱい!ぜひ隊長コラムからご覧ください。

 

 

竣工写真は順番にUPしていきますので、どうぞお楽しみになさっていて下さいね!

 

「イコロの家」のお施主さまこの度はご竣工誠におめでとうございます。

 

 

 

広報 コシナカ