メニュー

R-eco houseだより

「ツナガル」開催報告 8/23(木) [Natural Garden]

[Natural Garden]

 

「はだかんぼアート撮影」

〜赤ちゃん写真撮影会〜

 

講師:秋山 淳子

(一般社団法人ベビードリームアート協会認定インストラクター)

 

 赤ちゃんの写真って撮るの難しいですよね。

よく動くし、ご機嫌を取りながらシャッターチャンスを狙うなんて、

毎日育児に奮闘しているママ達でもいい写真ってなかなか撮れないという方、

意外と多いのでは?

でも赤ちゃんはあっという間に大きくなってしまいます。

今しか撮れないかわいいベビーの姿、プロにお願いしてみてはいかがですか?

 

 今日の先生、秋山さんはご自身も2歳のお子様がいらっしゃるママさんカメラマン。

赤ちゃんの扱いも上手!ベビーちゃんもご機嫌です♡

 

 

ベビーパンツも色柄豊富。

お好きなものを5カット撮影分お選びいただけます。

 

 

 

モデルは生後4ヶ月のナナちゃん、手編みのワンちゃんの衣装でパチリ!

自宅にいるかのようにリラックスしていました。まだ寝返り前の可愛い盛りです。どんな可愛い写真が撮れたのかな〜?

 

先生のブログにそのお写真が載ってますので、ご興味のある方が是非ご覧くださいね。

https://ameblo.jp/babyart-naturalgarden/entry-12401166483.html

 

 

今日のワークショップについて、またこの先の「ツナガル」開催スケジュールについてはこちらをご覧ください。

 

【R-eco house】ツナガル で つながりませんか?

 

 

それではまた次回の開催報告をお楽しみに・・・

 

R-eco houseコンシェルジュ 栗原

 

 








こちらの記事もどうですか?: