メニュー

R-eco houseだより

「ツナガル」開催報告 12/6(木) [DELICA]

「クリスマスホームパーティークッキング」

〜野菜やハーブをたっぷり使ったオシャレなクリスマス料理〜

 

JGS認定ハーブコーディネーター

講師:YUKIMI

 

 12月でも暖かい日が続きましたが、今日は急に冷え込んだ冷たい雨でした。

にも関わらず、ここR-eco Houseはパワフルなマダムたちで大賑わい!

YUKIMI先生のお料理教室には、いつもおしゃれで美しいセレブが集います。

類は友を呼ぶはいいますが、「ツナガル」には様々な個性的な先生がいらっしゃる中、生徒さんも似たタイプの方がいらっしゃるのが実に興味深いところです。

 

 

 

 本日のメニューは

・ミートローフ

・さつまいものポタージュ

・クリスマスリーフのサラダ

(シャンパン付き)

でした。

 

YUKIMI先生のお料理は、いつも色使いを大切にされているとの事。

あざやかなクリスマスカラーが美味しそうですね!

こんな素敵なおもてなし料理、うちでも作れたら素敵ですね。

皆さま、楽しい時間をお過ごしになり大満足でお帰りになりました。

 

 

 

岡庭建設のショーハウス、Rエコハウスのインスタはこちら
ハッシュタグ
「#Rエコハウス」
「#岡庭建設」
で検索してくださいね!
 

今日のワークショップについて、またこの先の「ツナガル」開催スケジュールについてはこちらをご覧ください。
人気講座はお早めに!直接先生へメールでお申し込みください。

【R-eco house】ツナガル で つながりませんか?

それではまた次回の開催報告をお楽しみに・・・

 

R-eco houseコンシェルジュ 栗原








こちらの記事もどうですか?:


      一歩先を行く、これからのエコ・ハウス  岡庭建設が考えるこれからのエコ・ハウス「R-ECO HOUSE」は…


    参加ご希望のイベントにチェックし、お客様情報をご入力の上送信ボタンをクリックして下さい お申し込み前に必ずこちらをご一読…