メニュー

IKEDA隊長コラム

西東京市内ではじまる

もう一つお祝い事が続きます。新たな家の家づくりが、地元西東京市で始まります。

「だんだんの家」、弊社に関係するお知り合いの方からの紹介で始まった家づくり、

見晴らしの良い景色が映る敷地に温かいご家族の暮らしが育まれます。

 

 

ご夫婦共に西東京市出身でもあり、慣れ親しんだこの街で土地探しから始まり、

こちらも縁あって素敵な土地に出会うことができました。

比較的平坦なこの街西東京市、その中でも段差のあるような場所もいくつか存在します。

p1060937

 

 

平坦割、段差のある敷地を利用して光や風、人の気配や街の姿を望みながら暮らしていく

お宅でもあり、そのような思いから「だんだんの家」と言う名前をつけました

 

豊かな暮らしだけでなく、住まいもしっかり質の高い住宅、そう「長期優良住宅」の認定を

所得し、安心安全を割り増す住まいになっています。

 

そして、先週末地鎮祭が執り行われ、いよいよ工事の着手を迎えます。

来年の温かい時期に完成を迎えますから、「だんだんの家」の進行もお楽しみに!

 

 

「だんだんの家」のお施主様おめでとうございます!

 

 

 

■縁が育まれ続けることに感謝一杯の「隊長」でしたー

 
隊長へのご質問や、お知りになりたいことは「隊長の相談箱へ」
隊長のFBはこちら。(日々の取組ボチボチ更新してます

 








こちらの記事もどうですか?:


      おかげさまで「家づくり学校」は、 西東京市から認められた学校になりました!     西東京市一店逸品事業  よいもの…


    家具デザイナーの家具、取扱いはじめました。 Photo:四季彩の家      本物の木の家には、本物…