メニュー

IKEDA隊長コラム

岡庭の家は高く売れる

先回のインスペクション勉強会の開催会場となった

 

「新座のKI-BAKO」

 

ご年配の家でもあり、ご子孫様との同郷する関係で売却することとなりました。

 

という事で売却は不動産屋さんへ・・となりますが

 

ワンストップサービスを手がける、おかにわグループの場合は

 

「おかにわ不動産」が担当いたします。

担当するだけでなく、岡庭の家を知り尽くし建物の事がわかる不動産屋ということで

 

その価値をしっかり購入希望の方に伝えていきます。

 

だから「おかにわの家」は高く売れます!です。

 

 

昨今、おかにわさんで建てた中古住宅はありますか?と聞かれる事が多くなりました。

 

皆様、自然素材、無垢の素材を多用し経年変化を楽しめる家。かつ家全体のメンテナンス

 

は岡庭建設が永続的に携わってくれるからと購入する方も安心できるとのことです。

 

当然、暮らしていく中で経年変化により不都合なことも起こりますが。でも安心!

 

付加価値サービス、住宅メンテナンス制度「おうちくりにっく」もありますしね。

 

そのような、事を伝えている関係でこの度も1件目に内覧された方が購入する運びとなった

 

様です。家主は変わりますが、これからまた「新座のKI-BAKO」の家を守って参ります。

 

 

この様に、突発的にやってくる家の売却。

 

これからは、家をしっかりつくるだけでなく、しっかりまもる。

 

そして「売れる家に!」

 

これは、この先の時代で重要なことかもしれませんね。

 

今後も10年後、20年後先に喜ばれる取組を手がけて行く所存です!

 

 

 

隊長