メニュー

IKEDA隊長コラム

家づくり学校1時間目10月/2017

家づくり学校1時間目2017/10月が開催されました。

 

お陰様で常に満席状態が続いておりますが、9月に引き続き10月もキャンセル待ち状態で

の開催でしたー・・m(_ _)m。参加できなくご迷惑をおかけしておりますが、次回12月

開催をお早めに申込みくださいませー。家づくり学校1時間目→12月開催へ

さて、今回も参加された皆様からの感想等を一部記載しておきましょう!

 

◯すでに固定的な考えを初めていたため、家造りで大事な点をもつという点にハットした・・。

◯右も左もわからなかったが、一歩前進できた。

◯分譲、建売等も考えていたが、「こだわり」があって住む楽しさや必要性が再確認できた。

◯シンプルで分かりやすいお話でした。

◯更に具体的な、自分たちの条件に当てはめていくことで少し前に進むイメージが出来そうです。

◯改めて家づくりで大切なことを確認できました。

 

 

等々

 

 

今回も、家造りの進め方、そして、家造りは何を大事にしなければならないのかを

皆さん知ることが出来たようですね。

 

お子様達も、ビデオ見たり玩具で遊んだり、お絵描きしたりとセミナー中を楽しんでいる

ようですね。みんな絵を書いて記念においていかれる人たちも・・・笑。

これも家づくりを始める際の良い思い出ですねー。

 

 

次回、10月29日に2時間目「しっかりつくる家」が開催されますが、こちらも残席2組

という事で、2時間目をご希望の方は、お早めにか、12月開催へのお申込みをお願いいた

します。m(_ _)m

 

また、10月15日の4時間目「家づくりとおかねの話し」も間もなく満席となりそうです。

お早めにお申し込みくださいね。→イベントサイトはこちら

 

 

隊長

 

 

 

 








こちらの記事もどうですか?:


    おかげさまで「家づくり学校」は、西東京市から認められた学校になりました!   家づくり学校も10年目へ! これまでに延べ…


      おかげさまで「家づくり学校」は、 西東京市から認められた学校になりました!     西東京市一店逸品事業  よいもの…