メニュー

IKEDA隊長コラム

府中市にて地鎮祭

 新たな家づくりが府中市ではじまります。

 

縁深きお施主様。そう、お施主様のお友達も岡庭で家づくりされているんです。

 

そのような想いも含め、これから、「おうちのネーミング」を決めていくところです。

 

 

 

土地探しから始まった家づくり。

 

家族皆がいきいき楽しく暮らしていくために

 

家だけでなくお庭の楽しみかた木々のことなど、これから先の夢ある暮らしを

 

頭に浮かべながら土地を探し、その結果とても素敵な土地に出会うことができました。

 

正しく、家に居ながらして家族の気配を感じつつお庭と一体となった暮らしが実現する

 

場所なんです。その暮らしぶりを、完成の際に感じてもらえると幸いです!。

 

そして、先日晴天の中地鎮祭が執り行われ、いよいよ想いが形になる時がきました。

 

初夏の頃に完成する予定。手前味噌ですが、今からその佇まいと暮らしぶりが隊長も楽し

 

みでなりませーん。・・・笑

 

 

 

隊長