メニュー

IKEDA隊長コラム

広島県より旭ホームズさん来社

隊長です
 
全国に工務店仲間が沢山いるのですが、先日=広島の工務店仲間きたる!=

 

広島工務店協会(JBN全国工務店協会・連携団体)の工務店仲間でもある、『旭ホームズ』の末岡社長が昨日弊社リノベモデル「ふじまちテラス」を訪問してくれました。
 
2022年に広島でお会いして以来(広島工務店協会 来賓で)ですが、家造りのことから、性能向上リノベ、空き家、職人のことなどガッツリ、見学と併せ様々な工務店談義をさせていただきました。
 
広島で頑張る女性社長、素晴らしい経営観で逆に学びをいただきました。m(_ _)m。
 
縁あって先日開催された「性能向上リノベスタイルブック 発売記念パーティー」でもご一緒させて頂きましたー。
 
縁は縁を結びますね。嬉!
 
 
 
隊長
 
 
 
 

 

 

 

おかにわLINE公式アカウントスタート→「LINE」

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も16年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

IKEDA隊長「国土交通大臣表彰」拝受関連。m(_ _)m