メニュー

IKEDA隊長コラム

「木ノベーション 小上り編」

昨年、東久留米市で手がけた方のリフォーム・リノベーション

 

*おかにわの木のリフォームを「木のベーション」といいます。

映像監督のご主人と、ものづくりのお好きな奥様の暮らすお宅に、プチ木のべで和室の

「小上り空間」を建築。暮らしが変わった・・

と出会いから完成までのドキュメンタリーをお施主様自らが映像にしてくれました・・・涙

 

(小上り空間については、2016年の今年、読売新聞の記事にも取り上げられましたので

是非、読売オンラインでも御覧ください

*PDF版はこちらからダウンロード下さい。

 

 

住まい手様とは、地域の交流会で出会った事がきっかけなんです。

西東京市は、地域の方々や、異業種での交流も盛んでこのような出会いを

いくつも頂いております。本当に本当に感謝であります。

 

是非、映像もご覧頂くださいね。

 

 

隊長  (*隊長の旧ブログはこちらでご覧いただけます)