メニュー

イベント

このイベントは終了しました

【住まい手さま対象】おかにわフォトアワード2017〜開催報告〜

 

おかにわフォトアワード告知

 

 

たくさんのご応募、誠にありがとうございました!

#岡庭建設 #okaniwastyle

も引き続き、宜しくお願いいたします♬

 

 

昨年から開始いたしました、

岡庭建設公式instagram「@okaniwastyle

フォロワーがなんと!4500人突破いたしました!

みなさま、いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今後もおかにわグループにまつわる情報や、みなさんの普段の暮らしに少しでも彩りを添えられるようなお写真を

たくさん更新していければと思います。

今度ともよろしくお願いいたします。

 

 


 

開催報告

2017年12月2日(土)@としまえん遊園地内レストラン

おかにわグループでお家を建てられてた・または建築中の住まい手さま(おかにわファミリー)をお誘いし、開催させていただきました「住まい手忘年会」(おかにわのおうちに住まうみなさんのためのコミュニティ−)
 
7年目となります今回は、新企画として昨年よりはじまった「おかにわフォトアワード2017」を第一部の中で開催いたしました。
 
 

おかにわフォトアワード2017って?

 
 

お引渡しからしばらくぶりにお施主様にお会いすると 、みなさん口を揃えて「我が家が一番!」とおっしゃいます。

それは、私たち岡庭建設のスタッフにとって何よりものほめ言葉であり日々の励みに繋がっています。

そこで住まい手さまのステキな暮らしぶりをもっとみれたなら・・・。

そんなわたしたちのわがままから始まった「おかにわフォトアワード」

今年も多くの皆さまにご参加いただきました。

 

 

 

エントリー作品(応募総数約90作品)

使用したツールは写真共有SNS、Instagram(インスタグラム)

第二回目の今回は#おかにわ2017、#岡庭建設 

両方のハッシュタグがついている住まい手様すべてがエントリー対象となりました。

 

 

ノミネート作品(上位16作品)

応募総数は約90作品。(複数枚投稿いただいた方も全てカウントいたしました)

応募作品が多数となりましたので今回も誠に勝手ながら、おかにわグループSTAFFにて厳選なる一次審査を行い、エントリー作品を選定させていただきました。
(*エントリー作品は、住まい手忘年会当日の出欠席に関わらず選定いたしました。)
(*お名前・アカウント名は伏せた状態で素敵な作品を上位5作品まで選定いたしました。)

 

 

最終決定(当日投票)

2017年12月2日(日)に開催されました住まい手忘年会にご参加いただいた方で、一次審査を通過したノミネート作品16作品の中から素敵だと思った作品5作品(ご自身の作品以外)までを大人(中学生以上)の方すべてに投票していただきました。
(*ご自身の投稿された作品への投票、または無記入・無記名に関しましては無効票とさせていただきました。)

 

 

 

 


結果発表

 

グランプリ・・・・・・(1名様)

  •  

《第二位》・・・・・・ (2名様)*同票のため

 

《入選》・・・・・(複数)*同票のため

 

 

 


今年も多くの方にご参加頂きまして、誠にありがとうございました。

投稿いただいたどの作品も甲乙つけがたい力作ぞろいで、一次審査のスタッフ投票の段階で、驚きや笑顔とともにどの作品に投票しようか・・・と悩ましい表情も垣間みえました(笑)

 

 これまでの作品は「#おかにわ2017」「#おかにわ2016」「#岡庭建設」「#okaniwastyle」などのインスタグラム内にあるハッシュタグ検索でご覧いただけます。 
 
この度はご参加いただきありがとうございました!みなさまのご協力のおかげでみんながほっこり笑顔になれるそんな時間や空間が生まれたように感じます。
引き続き、岡庭建設公式インスタグラム「@okaniwastyle」をよろしくお願いいたします!
 

 

 


 

 

 

【住まい手さま対象】おかにわフォトアワード2017〜開催報告〜
日時 2017年12月2日(土) 
参加方法 このイベントは終了しました
その他

フォトアワードエントリー締切日:2017年11月15日(水)
エントリー作品の各賞の発表・授賞式は2017年12月2日(土)住まい手忘年会にて