メニュー

イベント

このイベントは終了しました

 

「なかまちのさんげんや」

 3棟ならんだ木箱の家でつくられた小さな街

「なかまちのさんげんや」です

 
s-H.P用

 

おかにわの分譲住宅「木箱の家」は、ほとんど完成前に住まい手が決まります。

 

どうしてでしょう?

 

今回お披露目の「なかまちのさんげんや」も住まい手様が決まっています。

 

一棟は3年前完成いたしました、今回その隣に新しく二棟がたちました。

 

だから、ちょっぴり個性的な顔が3つ並びました。

 

その秘密は…。どうぞお披露目会にてご自身でご体感下さい。

 

もしもお気に召したら…。次はあなたの「木箱の家」をぜひ。

 

この見学会は、ご予約不要ですのでどうぞお気軽にお立ち寄りください。

 

 

※さんげんやというまちづくりのシリーズとしてのお披露目ですが、実際にご覧いただけるのはA棟のみとなります。予めご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

見どころ・ポイント

 

3棟でつくり出された街並み
(image:富士町のさんげんや)
近くにはおかにわファミリーのおうちがたくさん!

お部屋を見渡せる対面式キッチン
(image:木箱の家 富士町)

コンパクトながらも暖かな陽が注がれるリビング
(image:木箱の家 富士町)

 

 

*写真は当社の施工例imageで今回お披露目の建物とは異なります。

 

 

 

 

 

 

 木箱の家、おかにわの分譲住宅についてはこちらからご覧ください。

 

 

*写真は当社の施工例imageで今回お披露目の建物とは異なります。

 

 

▼分譲住宅のお問い合わせは、岡庭不動産で承ります。名称未設定s

 

▼土地探しのご相談はこちらからどうぞ

 

 

なかまちのさんげんや完成お披露目会
日時 2018年4月14日(土)・15日(日) 10:00~17:00
場所

東京都西東京市

参加費用 無料
参加方法 このイベントは終了しました
その他

この見学会はご予約不要です。DMがお手元にある方は直接ご来場ください。
担当者によるご案内が必要な方、DMのご郵送をご希望の方はイベント申込みフォームから必要事項をご記入の上お申し込みください。