スタッフブログBLOG

イベント(2件)

記事一覧へ

お久しぶりです!くらテクマルシェ2026の話

こんにちは、広報部の佐藤です!お久しぶり(?)の登場です。昨年は育休をいただいており、約1年間お休みをし子育てに専念しておりました。大変なことも多い毎日ですが、日々新しい発見もあり、充実した時間を過ごしています♪これからは、対面でのご案内はもちろん、さまざまな媒体を通じて、岡庭建設が行う真摯な家づくりや魅力、心地よい暮らしをお伝えしていきながら、ひとりでも多くのみなさまの暮らしがより良いものになるよう、引き続き丁寧に発信・活動してまいります!おかにわファミリーの皆さまはもちろん、これから家づくりをご検討される方とも、お会いできる機会がございましたらぜひお気軽にお声がけいただけますと嬉しいです。
2026.06.11(木)
NEW
広報広報
PAGE TOP